『ヒミツ』第11巻 48 子たち4

2025.04.26 その他

48 子たち4

路線転換が可能な最後の年が、今年2025年だった。

何度も言ってるわね。

今年中に覚醒路線への転換を選択し、ポジティブ創造のトレーニングを

開始した人々は、その後もポジティブ路線を維持できる。

けれど、そういう選択を行わずトレーニングに着手しなかった人々は、

基本、ネガティブ路線を生涯にわたって走りつづけることに。

その選択の締め切りが今年。

いい?

神々の子らはね、やはり神なの。

多くの人々が一斉にネガティブ創造をはじめちゃうと、

手が付けられなくなる。

今年の後半、世界経済はどん底へと落ちていくわ。

それこそお先真っ暗、奈落の底って感じに。

多くの企業が倒産し、景気は一気に悪化して、街中に失業者があふれかえる。

たくさんの人々が、世界中で絶望を味わうことになるの。

絶望した人々は、特定方向の波動を一斉に出しはじめ、

それを共鳴させ合い、増幅させ合いながら、

特定方向の現実創造を加速させていく。

そしたら、社会はどういう方向に変化していくかしら?

カナダ政府には、未来への提言(警鐘)を行う機関 Policy Horizo​​ns Canad がある。

この部局は毎年レポートを公開しているけれど、今年のはかなりキョーレツで、

カナダ国民たちの間でけっこう話題になっているわ。

“future lives; social mobility in question”では、暗澹たる未来が描かれていた

上記の問いに対する答えよ。

カナダ在住の日本人がわかりやすく解説しているので、

時間のあるときにゆっくり聞いてみたらいい

そしてね、グローバルおじさんたちが何をしようとしているのかも、

週末にゆっくり聞いてみたらいい

子らの所業がもたらす未来が、はっきりと見えてくるはずよ。