『ヒミツ』10巻  16 予兆3

2024.09.17 その他

16 予兆3

彼女の動画には、つづきがある。

こちらも聞いてみて

もうわかったでしょ。

世界のほんとうの構造が。

いい?

これから世界は、ファンド共産主義へと移行する。

世界経済を牛耳る、グローバルファンドの金主たちこそ、

彼女が言う貴族層=巨大財団の所有者たち=王室連合の人々、なのよ。

(上級使用人たちを含む)

残念ながら筆者は無力で、そうした世界の構造を変えられない。

あなたも。

なら、その前提でどう生きるか、

自分たちに必要な豊かさをどう創出していくか、

が次のテーマになってくる。

お金が回らなくなっていく社会、で。

お金が回らなくなっていく社会では、

お金に依存していた者ほどしんどくなる。

①お金に働かせる、で生きてきた富裕層たち

②マネーの力にまかせて事業を行ってきた、大手企業たち

③思考を停止し、①&②からの仕事に依存する人たち

けれど、逆に考えるなら、下記の人たちには

おもしろい世の中にもなる。

④波動を用いて、マネー以外の豊かさも創造できる者たち

⑤小資本ながらも、「アイディアと仕組み」で稼ぐ企業たち

⑥自分の頭で考え、④&⑤を自ら生み出そうとする創造主たち

昨日の暗い写真は、礼文島側から撮った利尻島よ。

両島は北海道の北にある、最北端の島。

日本とは思えない絶景や、海抜0mから咲く高山植物たちに彩られた

美しい島。

もう一度、載せるわね。

実はこの写真、明け方なの。

真っ暗だったのに、やがて陽が昇りはじめ、

美しい孤島が姿を現していくプロセスの一部。

「夜明け前が一番暗い」だったのよ。

「被害者」からは、卒業できる。

「ラットのレース」は、降りることができる。

「殺伐ゲーム」には、かかわらないことが可能。

あなたが創造主として生きる決意をするのなら、

あなた自身が「あたらしい夜明け」を創出することができるの。

あなたには、自分の人生の主人であってほしい。

筆者はつねに、そう願っている。