『ヒミツ』10巻 06 創造のプログラム5

2024.09.07 その他

06 創造のプログラム5

・・・けれど、多くの人は踏み出せない。

不安を内面化しているので、失敗したらどうしよう、

またお金なくなるし、またそのうち時間できたら等々、

いろんな屁理屈で自己妨害をはじめちゃう。

不安から打った手はたいてい間違う、って好例よ。

過剰防衛に走っちゃうの。

浅岡さんは「現状維持バイアス」って言ってるけど、中身は同じ。

筆者は、ネガティブなエネルギーの影響を受けちゃって、

自己妨害に走ってる、って解釈してるわ。

もうひとつ、彼らの言うことも聞いてみて

多くの創造主たちが、「自己妨害の創造」を行っちゃう

理由がわかってくる。